fc2ブログ
                                      

「ボート」~no「まんぷく」。




ボート・まんぷく








最近… 歯が長くなった、 耳や鼻が大きくなった、髪の毛が細くなった、イボが増えた、 脂肪がつきやすくなった。


声質が変わった、口臭が強くなった、くしゃみが増えた、涙が出やすくなった、 お酒に弱くなった、変な毛が生えた。


疲れやすくなった、時間が短く感じる様になった、早寝早起きになったアナタ! 老化が進んでます。



















今回もリハビリネタです。 (#^.^#)


エッ!( ̄。 ̄ノ)ノ  この影は…。
ボート・まんぷく (1)


横山やっさんではありません。
ボート・まんぷく (2)










良い環境の中、お金の大切さも学べます。  
ボート・まんぷく (3)    ボート・まんぷく (6)


有望な若手も勉強中。 (≧∇≦)b…
ボート・まんぷく (4)

将来は高額納税で国を支えてくださいね。 (#´︻`#) ノ 










・・・。
ボート・まんぷく (5)













(* ̄ρ ̄) 失意の中でもお腹は減ります。
ボート・まんぷく (7)


賑わってます、店内。
ボート・まんぷく (21)









店前で会った国○さんも同席。 (@.@*)ノ,。・:♫        ㊙やっさんも到着しました。
ボート・まんぷく (9)    ボート・まんぷく (10)











壁のメニューから。
ボート・まんぷく (8)








まずはタン。
ボート・まんぷく (11)


鮮やかな発色です。             o(^o^)o 焼いてます。
ボート・まんぷく (12)    ボート・まんぷく (13)









たれ焼きは。
ボート・まんぷく (14)


ハラミとロース。 (◍'౪`◍)ノ゙♫
ボート・まんぷく (15)







これまた、焼いてます。
ボート・まんぷく (16)


肉も旨いがタレも美味しい。 ♡(>◡<)♡  
ボート・まんぷく (17)    ボート・まんぷく (19)









(◕o◕ฺ)! 「えっ!○重さん、もう帰るん? じゃ誰が会計するん?」
ボート・まんぷく (20)

    コラ(#`ω´ ) /(゚O゚)









どうもぅ、ご馳走様でしたぁ。
ボート・まんぷく (22)



2件目はあっさり、逝っとく?  (๑´ั ₃ั๑)๛? 









関連記事
スポンサーサイト



テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

tag : まんぷく

コメント

非公開コメント

もう我慢ができなかったんです…。

いきなりここに書くことを許してください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

やんぶー

Author:やんぶー
どぅもぅ、やんぶーです。(^O^)/゚

日々の夕食を中心に脈絡無く書き綴っています。

時に趣味と仕事が混ざりますが、スパイスとしてご賞味ください。


ここも美味しいよ! って情報もお待ちしています。✌


                (#^.^#)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR