

今治の名物寿司「味秀」。


DSC08615 (640x480)






熊野古道は観光客の為の普通の山道に、屋久島の杉は落書きの被害。


責任と規制が大きな負担になる世界遺産、今回小笠原と平泉が認定されましたが…。


観光収益以上に現地の自然と生活を考えれば世界遺産には応募しない方が良いのでは。

















今治桜井の「味秀」に行ってきました。
DSC03976.jpg








目の前はすぐ砂浜のロケーション。 (◕∀◕ฺ)!
DSC04004.jpg





店先には生簀が完備、そりゃ魚も美味しいでしょうね。
DSC03977.jpg











店内奥には広い座敷とテーブル席があります。
DSC03978.jpg    DSC03982.jpg









(◕∀◕ฺ)! カウンターには一品料理が。
DSC03979.jpg



 
一皿がでかい。グループだと楽しめそうですね。 (・∀・)ノ
DSC03981.jpg










定番メニューと今日のお勧めの魚です。
DSC03983.jpg    DSC04001.jpg


初めてなのでおまかせ寿司(800円)を注文しましょう。 (^O^)/










DSC03985.jpg










一皿8貫、ヾ(◕o◕ฺ)ノ ネタが大きいですね。
DSC03986.jpg






サーモモンとスズキ、キス、コチと並んでます。
DSC03988.jpg






ハマチ、コチも新鮮なんでしょう、コリコリです。 (=´エ `= )♪
DSC03989.jpg







北寄貝とイカです。DSC03987.jpg







甘海老は3尾。                   (^з^)♡ 北寄貝はネタだけを山葵醤油で。
DSC03991.jpg    DSC04002.jpg







一貫が大きいので食べ応えは十分ありますが…。


暫く寿司はいいや、って感じです。 (^ー^;ゞ





  



でも、店舗照明が全部ペンダントなのは何でだろ?
DSC03997.jpg    DSC03998.jpg



                     (´・ω・`)? 



 







DSC03975.jpg





関連記事

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

tag : 味秀

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味秀

味秀今治の名物寿司「味秀」。 デカネタ寿司 ごっついネタのうんまいお店 味秀 愛媛のやまさん日記ジェベル&エイプでプチツーリング 素人魂 (十円寿司、焼き豚卵飯 を参照)味秀 weekend 関西味秀さん 愛媛で家を建てているブログ (今治の海 を参照)寿司 し...

今治 名物

こんばんわ。最近は漫画に超ハマっています!昨日読んだマンガは、「金色のガッシュ!!」。もう何十回も読み直しています(^^ゞでは、今回も地域情報を配信します!今治名物の焼き豚玉

今治 名産

こんばんわ。最近面白いと思っているテレビ番組といえば「ピカルの定理」の管理人です(汗)ハイ!今回も地域情報をお送りします!こんばんは~今の函館は雪が降ってて 外気温はマイナ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

やんぶー

Author:やんぶー
どぅもぅ、やんぶーです。(^O^)/゚

日々の夕食を中心に脈絡無く書き綴っています。

時に趣味と仕事が混ざりますが、スパイスとしてご賞味ください。


ここも美味しいよ! って情報もお待ちしています。✌


                (#^.^#)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
